ひだっちブログ › Happy Life › 絶品!!(居酒屋心介)

2011年05月04日

絶品!!(居酒屋心介)

『居酒屋 心介(しんすけ) ホテルフォーシーズン1F』にて

【鮪の中トロ】絶品です!!絶品!!(居酒屋心介)
脂のりもよく、この値段でこの美味しさはなかなか食べた事がないface08
毎日ある訳ではなく、おすすめ料理に『一押し』と書いてあったので頼んでみたら、最高に美味しくて、すごく得した気分になりますemotion22

昨日私が心介に行ったとき、女の子3人がいたのですが、飲み放題付きで一人3000円でお願いしたいとオーナーに頼んだところ、MENUには無いのですが、料理6品(飲み放題)90分で3000円でやってもらっていました。
3000円(料理・飲み放題付き)なら、私もぜひ今度『女子会』を心介でやりたいと思いました。


スポンサーリンク

Posted by Quu at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。